鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

中古の家を購入してカギがそのままなので新しいものに交換したい

中古の家を購入してカギがそのままなので新しいものに交換したい

中古の家を購入してカギがそのままなので新しいものに交換したい

中古の家を購入してカギがそのままなので新しいものに交換したい

中古の家を購入して本日引き渡しが終わってカギをもらったが、前の住人からそのままのカギなので、新しいカギに交換したい。

MIWAの「PS」シリンダー及びTOSTEMの「Z-1A4-DCTC」へ交換

なお、取り寄せには、1~2週間かかる事も併せて伝えたところ、「一週間後に引っ越しがあるので早く交換したい」とのご要望を頂きました。
そこで、種類は違いますが、別のカギであれば交換できる旨を説明の上、ご了承が得られましたのでそのままカギ交換を行う事になりました。
今回交換するのは、MIWAの「PS」シリンダーと呼ばれる防犯性の高いもので、ドア錠はTOSTEMの「Z-1A4-DCTC」です。
早速、既存のシリンダーを取り外して、新しいシリンダーに取り替え、動作確認もして頂いて作業は無事に完了しました。
カギは違う物でも互換性がある場合がけっこうあり、「同じカギでなくても良い」という際には色々と対応できる事がありますので、お気軽にご相談ください。

【お客様の声】

早急に対応して頂いて助かりました。ありがとうございます。

---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

国立市の鍵交換-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸の面付け錠など鍵交換