鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換

PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換

PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換

ご依頼内容:子供が公園でカギをなくして不安なので交換したい

夫婦共働きで日中は家を留守にしており、子供に鍵を持たせています。
子供が学校に行って帰って来るまではカギがあったのですが、その後近くの公園に遊びに出かけて失くしてしまったようです。
先日は、子供が帰宅するよりも先に私が帰り着いた為、子供が鍵を無くした事に気づいていませんでした。

施工内容:PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換

とりあえずは、学校に連絡されて、近所の公園や周辺など紛失したと思しき場所を探されたらしいのですが見つからず、さらにその後2~3日たっても発見には至っていないとの事でした。
「おそらくは大丈夫だと思うけど、もし誰かに鍵を拾われていては困る。」という事で鍵交換をご依頼頂きました。
既設であるMIWAの「PR」シリンダーをグレードアップして、防犯性の高い「PS(Z1A1DCTC)」ツーロックシリンダーに交換しました。

【お客様の声】

子供もいるので、これで安心できました。こどもには、今後は鍵をなくさないように注意しておきました。

---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

小平市で家の鍵交換 玄関ドアのシリンダー錠前の鍵取り替え 引き戸錠の鍵交換