鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

昨年のお客様から再度のご依頼にて「カバエース(KABA)」を交換

昨年のお客様から再度のご依頼にて「カバエース(KABA)」を交換

昨年のお客様から再度のご依頼にて「カバエース(KABA)」を交換

【ご依頼内容:昨年、交換してもらった鍵を失くしたので念の為また交換したい】

昨年引っ越したときに鍵交換をしてもらったのですが、その鍵をなくしてしまいました。
 
後で見つかったのですが、念のため新しい鍵に交換したいと思います。
 
今使っているものと同じタイプで大丈夫です。
 

【施工内容:昨年のお客様から再度のご依頼にて「カバエース(KABA)」を交換】

今回は鍵紛失に伴う鍵交換のご相談で、昨年弊社でKABAのシリンダー錠へ交換させて頂いたお客様からのご依頼です。
 
なお、紛失された鍵は後から見つかったものの、防犯上の心配や気持ち的な不安から鍵交換をご希望されていました。
 
お客様は特にこだわりはなく、現在使っているものと同じタイプで良いとの事で、「カバエース(KABA)」をご用意して交換作業を行いました。
 
こちらのディンプルキーは、ピッキングに強く防犯性が高いタイプです。
 

【お客様の声】

安心できる新しい鍵へ交換してくれてありがとう。
 
柏市 千葉県柏
---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助 にお任せ下さい!