鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

異音が鳴るドアクローザーを「S-202P」へ取り替え

異音が鳴るドアクローザーを「S-202P」へ取り替え

異音が鳴るドアクローザーを「S-202P」へ取り替え

【ご依頼内容:玄関ドアの開閉時に「ガシッ」という大きな音がするので見て欲しい】

玄関ドアの開閉時に「ガシッ」という大きな音がするのが、かなり前から気になっています。
このドアクローザーは新築時から一度も替えていなくて、 約40年くらいたっていると思います。
 
 

【施工内容:異音が鳴るドアクローザーを「S-202P」へ取り替え】

現場にて調べてみると、ドアクローザーのブラケット部分から音が出ているようです。
 
約40年ご使用という事で、そろそろ交換しても良いかと存じます。
 
弊社ではドアクローザーは常時在庫しており、その場で新しいものへの交換にてご成約となりました。
 
交換後に、ストップ位置の調整やスピード調整をして、作業は完了です。
 
なお、ドアクローザーは、本体からのオイル漏れが原因で、スピード調整が効かなくなるという問題がよくあるのですが、今回は明らかな油漏れはありませんでした。
 
また、今回のような異音の他に動きが悪い、ストップ機能が使えない等のトラブルは、本体を交換すれば解決できる場合がほとんどです。
 
余談ですが、ドアクローザーの取り付け方法は、現在どのように設置されているかによって少し変わってきますので、適切に取り付ける必要があります。
 
さらに、ケースバイケースで、取り付け穴の追加が必要な場合もあります。
 
 

【お客様の声】

これでドアの開け閉めが静かになります。ありがとうございました。
 
 
神奈川 神奈川県
-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。