鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

SHOWAの面付け錠「7680E」をMIWAの「PMK」に入れ替え

SHOWAの面付け錠「7680E」をMIWAの「PMK」に入れ替え

SHOWAの面付け錠「7680E」をMIWAの「PMK」に入れ替え

【ご依頼内容:玄関のシリンダー錠を引っ越し先に移設したい】

現在のシリンダー錠は防犯性能が高く、スペアキー作成にもIDカードが必要なタイプで、家族にも配っているので、新しいシリンダーに交換するのは避けたい。

【施工内容:SHOWAの面付け錠「7680E」をMIWAの「PMK」に入れ替え】

現場は公営住宅の一室で、引越し先も同じ公営住宅の別棟であり、歩いて5分の距離という事でした。
 
引越し先の玄関を確認すると、同じ面付け錠タイプではありましたが、元の住居はMIWA製の「PMK」なのに対して、別棟はSHOWAの「7680E」タイプでした。
 
この場合、互換性の関係で、シリンダーだけの移設は不可能です。
 
別棟で錠前が違う事を、意外に思いながらもお客様にご説明しました。
 
また、元のシリンダーを使いたいという事であれば、錠前一式交換となって費用が高くなる事、メーカーが変わるのでドアに日焼け跡が出る事、さらにエスカッション等も必要になるかもしれない旨を伝えました。
 
その結果、お客様は一番安い方法を選ばれましたので、今回は引っ越し先の「7680E」をまるまる「PMK」に交換し、シリンダーを流用する作業となりました。

【お客様の声】

無事に交換が終わって安心しました。うまいこと対応してくれてありがとうございます。
 
八街 八街市
---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助 にお任せ下さい!