鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

装飾錠のピンシリンダーをWESTの「916-G5500」へ交換

装飾錠のピンシリンダーをWESTの「916-G5500」へ交換

装飾錠のピンシリンダーをWESTの「916-G5500」へ交換

【ご依頼内容:カギの調子が悪くて開け閉めする際に動いたり動かなっかりする事があって不安】

数週間前からカギの調子が悪く、開け閉めする際に動いたり動かなっかりする事があり、不安なので一度調べて欲しいと思い連絡した。
交換しなければならないのかも含めて、見積りが知りたい。

【施工内容:装飾錠のピンシリンダーをWESTの「916-G5500」へ交換】

しかし、この時は内からも外からも、何度操作しても一向にお客様の話される症状が表れません。
その為、この段階ではどこを修理・交換すれば良いのかが全くわからず、この旨をお客様に説明させて頂きました。
このトラブルを解消するには、本来であればカギ一式を交換するのが好ましいのですが、それをすると費用が高額になってしまいます。
そこで、私の判断にて、おそらくシリンダーと錠前を交換すれば、大丈夫であろうと 提案させて頂き、その結果交換させて頂くに事なりました。
早速、交換作業に取りかかり、既存の装飾錠を取り外してケースを取り付け、シリンダーもWESTの「916-G5500」へ交換し、動作確認でもうまく動いたので、作業は完了です。
今まではギザギザタイプのピンシリンダーでしたが、今回は防犯性の高いディンプルキーに交換させて頂きました。

【お客様の声】

鍵屋さんに見てもらう時に限って症状が出ないんですよね。あるあるですね。
でも、この機会に交換しておいて良かったと思っています。

---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

中野区で鍵交換は鍵屋|家の玄関ドアのシリンダー錠や引き戸の錠前取り替え