鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

錠前交換後にフキ(FUKI)のインターロック」の取り付けを代行

錠前交換後にフキ(FUKI)のインターロック」の取り付けを代行

錠前交換後にフキ(FUKI)のインターロック」の取り付けを代行

【ご依頼内容:インターロックの取り付け方がわからないので代行してほしい】

自分で調べてインターロックを調達したのですが、取り付け方がわからないので、代行してほしいです。


【施工内容:錠前交換後にフキ(FUKI)のインターロック」の取り付けを代行】

実際は借り主様より別件のご依頼を頂き、その際にオーナー様より「ついでに買ったものの取り付け方がわからないインターロックを取り付けてほしい。」との事です。

「先に既存の錠前を新品に交換してから」ということで、錠前交換してからの電子錠取り付けという流れでご対応しました。

既存のMIWAの「LA BS51」錠前を交換後し、ご用意頂いている電子錠「インターロック(フキ)」の取り付けです。

ドアへの加工なしで鍵穴を残して電子錠を設置し、今回は錠ケースのBS(バックセット:回転軸中心からドア端までの水平距離)が51なので、インターロックのセンサー取り付けには、専用のロング配線への変更が必要です。

しかし、その点もお客様がメーカーさんに問い合わせられて、部品をご用意されていた為、そのまま作業を進める事ができました。

センサーは繋ぎ直して準備は完了し、あとは鍵穴を残しでまず室外側に本体を取り付けて固定し、次に室内側の本体を設置してセンサーを調整します。

電池を入れて動作を確認し、問題なかったので、その後、お客様と各設定を行いました。


【お客様の声】

急な依頼だったのに、すぐに問題なく取り付けてくれて良かったです。ありがとうございました。

#神奈川 #神奈川県
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

神奈川県のドアクローザー交換|故障したドアクローザーの修理・取り替え