鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

防犯を考慮して上下別で「カバエース 3250R(KABA)」へ交換

防犯を考慮して上下別で「カバエース 3250R(KABA)」へ交換

防犯を考慮して上下別で「カバエース 3250R(KABA)」へ交換

【ご依頼内容:父がなくなり自分が住む事になった家の鍵を防犯性能の高いものに替えたい】

ここに住んでいた父がなくなり、変わりに自分が今後住むことになりました。この機会に玄関の鍵も防犯性能の高いものに取り替えて頂きたいです。
また、ドアガードも破損している為、新しいものをつけてほしいです。


【施工内容:防犯を考慮して上下別で「カバエース 3250R(KABA)」へ交換】

依頼者は家主様の娘様で、玄関の鍵とは別件で遺品整理中に開かないタンスがある為、それの解錠も併せてお願いしたい、との事でした。

前回、お見積り相談で一度伺っており、料金にご納得頂いたので、本日の施工となりました。

現場は一戸建ての玄関でアルミ扉に「U9(TE22)が上下別鍵でついております。

お客様は、防犯も考慮して上下別カギをご希望でしたので、上下別でディンプルキータイプの「カバエース 3250R(KABA)」へ交換致しました。

また、ドアガードも完全に破損しており、折れてしまっている状態だったので、新しいものに取り替え、スムーズに動く事を確認して頂き玄関の作業は終了しました。

なお、元のドアガードのビス穴をそのまま流用できたので、作業時間の短縮になります。

次にタンスの解錠ですが、およそ60~70年前のものらしく、一般的なギザ鍵ではなく、「エースキー」というタイプに似たものがついており、鍵穴をよく観察すると、作りは簡易的なものでしたので、問題なく解錠して作業は完了となります。


【お客様の声】

これで父親から受け継いだ家で安心して暮らしていけます。ドアガードも取り替えてくれてありがとうございました。

#野田 #野田市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

野田市で家の鍵交換|玄関扉のシリンダー錠の取り替えや引き戸錠の鍵取り替え