鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

ツーロックシリンダータイプのGOAL「AD」を「V18」に交換

ツーロックシリンダータイプのGOAL「AD」を「V18」に交換

ツーロックシリンダータイプのGOAL「AD」を「V18」に交換

【ご依頼内容:鍵穴にボンドのようなものを詰められたので見に来てほしい】

鍵穴にボンドのようなものを詰められたので見に来てほしいです。必要であれば交換をお願いします。

【施工内容:ツーロックシリンダータイプのGOAL「AD」を「V18」に交換】

セメダインなら黄色っぽく固まるのに対して、無色透明の為、木工用ボンドの可能性があるとご説明しました。
お客様は、ツーロックシリンダータイプのブラウン色で同一のGOAL「AD」を使用されており、上下ともに交換して欲しいとの事で、保険会社から免責がおりるそうです。
交換前と同じメーカーであるGOALの「V18」シリンダーへ交換させて頂きました。
今回のイタズラ被害は、通学路に面したお家の為、小学生のいたずらの可能性もありましたが、「実際には誰にやられたのかわからないから気持ちが悪い」とのお話でした。
今の時代、防犯カメラの値段も手頃な価格になっているので、犯罪を防ぐ為の対策も大事だなと感じました。
今後も今回の経験を生かし、迅速な対応に務めてまいります。

【お客様の声】

迅速な対応ありがとうございました。これで一安心です。

---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

西多摩郡日の出町の鍵交換-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸の面付け錠など鍵交換