鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

ビルの複数箇所の鍵をMIWAの「U9-HM」等に交換

ビルの複数箇所の鍵をMIWAの「U9-HM」等に交換

ビルの複数箇所の鍵をMIWAの「U9-HM」等に交換

【ご依頼内容:数年間手付かずの物件があり、そこの数ヵ所の鍵を交換したい】

数年間、手を付けていなかった物件の数ヵ所の鍵が見当たらない為、解錠と交換をお願いしたい。
 

【施工内容:ビルの複数箇所の鍵をMIWAの「U9-HM」等に交換】

ビルのオーナー様より、ビルの複数箇所の解錠および鍵交換のご依頼を頂きました。
 
まずは、それぞれ違う鍵であったり、同じ鍵が付いていたりするのですが、各錠前に合わせて解錠を行います。
 
中には古いせいか空回りして開かなかったり、固着して開かなかったりしたものもありましたが、それらについては破錠にて対応致しました。
 
その後、予め揃えておいた鍵(MIWAの「U9-HM」等)への交換ですが、比較的スムーズに進み、無事に作業完了となりました。
 
鍵は使用していてもいなくても、金属疲労や経年劣化を起こすので、正しいキーでの操作でも開かなくなる事があります。
 
その場合は鍵を壊して開けて取り外し、新しいものへの交換となりますが、もちろん壊すのは鍵部分のみなので、扉を蹴破ったりするわけではありません。
 
今回は今後の管理上の都合に伴い、基本的なシリンダー錠への交換対応となりましたが、ご自身の会社や店舗、そしてご自宅での交換時はそれぞれの目的や便利さ、使用方法などを踏まえて、どのような鍵に交換するかを可能な範囲で選択して頂く必要がございます。
 
その際にポイントとなるのが、防犯性や使用する人数、使いやすさや、管理の状況などです。
 
例えば標準的なキーだと合鍵は増やしやすいので、大勢での使用には問題はありませんが、防犯性は下がります。
 
一方で、防犯性の高いのシリンダー錠にすると、想像以上に合鍵を増やす際のコストがかかるかもしれません。
 
鍵交換の際は、これらの点について充分にご留意ください。
 

【お客様の声】

何年も「いつかやらねば」とは思っていたのですが、ずっと先延ばしにしていました・・。
今日やっと思い切って全部交換した事で、胸のつかえが取れたような気分です。
 
 
#大阪 #大阪府
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!