鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

美和ロックの「DS」をディンプルキー「PR」に交換

美和ロックの「DS」をディンプルキー「PR」に交換

美和ロックの「DS」をディンプルキー「PR」に交換

【ご依頼内容:空き巣が流行っているので鍵を防犯性の高いものに交換して欲しい】

空き巣が流行っているので、今の鍵の防犯性が気になります。
20年以上前から使っている玄関の鍵を防犯性の高いものに交換して欲しいです。


【施工内容:美和ロックの「DS」をディンプルキー「PR」に交換】

コールセンターまでご連絡を頂き、すぐに現場へ駆けつけました。

戸建ての現場にて、早速問題の鍵を確認させて頂くと、耐久年数はかなり経過してはいますが、物持ちが良いお客様宅であった為、物理的にはまだまだ使えそうな感じでした。

最近、ご近所で空き巣が流行っているらしく、「玄関が道路から見えない所にある為、ちょっと気になっている…」との事でご連絡頂いたそうです。

外側の鍵穴(シリンダー)部分のみの交換が可能でしたので、その場でいくつか提案をさせて頂きました。

現在、ご使用の鍵は美和ロックのギザギザタイプの「DS」という鍵で、ディスクシリンダーというタイプですが、防犯面の都合上、現在では廃盤になっています。

なお、最近ではピッキング対策がされている「ディンプルキー」が主流となっており、美和ロック以外にも、GOALやWEST、ALPHA等の様々な鍵メーカーから、様々な交換用のシリンダーが販売されております。

お客様より「美和ロックのメーカーが安心なので、美和ロックのディンプルキーにして下さい」とのご要望を頂きましたので、「PR」というディンプルキーをご案内させて頂き、車載在庫品がございましたので、当日すぐにシリンダー交換致しました。

 

【お客様の声】

変に押し付けがましくなく、こちらの希望した鍵に交換してくれて、信用できる鍵屋さんだな、という印象でした。
また、すぐに対応してもらえて助かりました。ありがとうございます。

 

#匝瑳 #匝瑳市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

匝瑳市での鍵交換に¥0出張|家の玄関ドアや引き戸のシリンダー錠を鍵交換