鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAの「U9(LA)」シリンダーを同じ「U9(MCY-109)」へ交換

MIWAの「U9(LA)」シリンダーを同じ「U9(MCY-109)」へ交換

MIWAの「U9(LA)」シリンダーを同じ「U9(MCY-109)」へ交換

【ご依頼内容:仕事中にかばんごと鍵を置き引きされたので鍵交換してほしい】

仕事中にかばんごと鍵を置き引きされてしまい、会社に事情を説明して早急に帰ってきました。
幸い携帯と財布はポケットに入れていたので助かりましたが、鍵をすぐにどうにかしないとまずいので交換をお願いします。
 

【施工内容:MIWAの「U9(LA)」シリンダーを同じ「U9(MCY-109)」へ交換】

現場はマンションで、鍵はMIWAのLA錠前に「U9」シリンダーがついており、解錠作業後に同じ「U9(MCY-109)」シリンダーに交換しました。
 
また、交換後の動作確認も問題ありませんでした。
 
LAタイプは串2本で固定されているタイプの鍵なので、とても簡単に交換できます。

【お客様の声】

早く来てくれて助かりました。鍵も新しくなって安心しました。
盗難届を出す予定です。早く犯人を見つけてもらいたいです。
 
富里 富里市
---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助 にお任せ下さい!