鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

エントランス扉のドアクローザーを「S-203P(RYOBI)」へ交換

エントランス扉のドアクローザーを「S-203P(RYOBI)」へ交換

エントランス扉のドアクローザーを「S-203P(RYOBI)」へ交換

【ご依頼内容:管理物件のドアクローザーの調子が悪いので修理か交換をしたい】

管理物件のエントランスドアのドアクローザーの調子が悪いので修理か交換をしてほしい。

ドアクローザーの挙動がおかしかったので、一度取り外したがダメだった。

 

【施工内容:エントランス扉のドアクローザーを「S-203P(RYOBI)」へ交換】

マンションの管理会社様からのご入電にて現場へ伺うと、お話通りエントランス扉のドアクローザーのアームが外れている状態です。

ドアクローザー自体も長年使い込まれている形跡があり、オイル漏れによって生じる汚れも少しあったので交換をお勧めしました。

なお、一般向けの物ではなく、会社等の大きな扉用のドアクローザーへの交換を提案し、交換の料金をお伝えします。

その後、マンションのオーナー様へ確認を取って頂き、ご成約となりましたので、作業開始です。


マンションのお部屋のドアクローザーなら脚立なしでも交換できますが、こちらのエントランス扉は高さが2m60cm程あったので、脚立を使っての作業となります。

取り替え用のドアクローザーなので、元々付いているドアクローザーの取り付け穴をそのまま流用して交換していきます。

ただ、本体側の取り付け穴のピッチが広すぎるので内側に穴を空け直して取り付けました。

元々開いていた穴は残ってしまうので、持ち合わせのネジを締めて隠し、動作確認の上、作業は完了です。

今回は扉の高さが2mを軽く越えていて、さらに大きなガラスが入っているガラス戸だったので、重い扉用のドアクローザー「S-203P(RYOBI)」へ交換させて頂きました。


【お客様の声】

大きなドアだったので大変そうでしたが、一所懸命に交換してくれてありがとうございました。


#北海道 #北海
-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。

北海道のドアクローザー交換|故障したドアクローザーの修理・取り替え