鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

油漏れするニッカナ(NHN)のドアクローザーを交換

油漏れするニッカナ(NHN)のドアクローザーを交換

油漏れするニッカナ(NHN)のドアクローザーを交換

【ご依頼内容:油が漏れる店舗のドアクローザーの交換をして欲しい】

油が漏れるのでドアクローザーを交換したいが、まずは見積もりが欲しいので見てもらいたい。


【施工内容:油漏れするニッカナ(NHN)のドアクローザーを交換】

既設はニッカナ(NHN)のドアクローザーで、本体から油漏れを起こしている状態です。

あいにく、ニッカナというメーカーは既に無くなっており、油漏れの場合は修理が不可能で、もちろん同製品にも交換できない為、代替品でのご案内となります。

なお、代替品はRYOBIから販売されている、取替用ドアクローザーの「S-202P」で、加工なしでのお取り替えが可能です。

在庫もあり、無事にご成約となりましたので、すぐに交換させて頂きました。

店舗様でしたので、営業時間の合間である休憩時間に施工を行い、無事に時間内に完了致しました。


【お客様の声】

こちらの営業時間に配慮してくれたようで、休憩時間に手早く終わらせてくれて、ありがとうございました。

#福岡県 #福岡
-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。

福岡県のドアクローザー交換|故障したドアクローザーの修理・取り替え