鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ

分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ

分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ

【ご依頼内容:玄関の鍵をセキュリティの高いディンプルキーに交換したい】

中古で購入した物件に引越しをしてきたが、鍵の交換はまだしていなかった。

【施工内容:分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ】

賃貸物件とは違い、分譲の場合は鍵交換の手配はご入居者様ご自身で行います。
 
今回の現場は、築年数30年程の団地型の物件の一室で、MIWAの「75PMK」が使用されており、シリンダーと鍵のみのお取替えが可能です。
 
お見積もりがご予算より若干オーバーしてしまいましたが、ご要望製品の中から一番コストを抑えることが可能な、鍵へお取り替えさせて頂きました。
 
お引越しは既に完了しているとの事で、交換作業も訪問した当日にご対応しました。
 
交換シリンダーは、WESTのリプレイスシリンダー「916 PM」です。
 
WESTのディンプルキーは、他社メーカーにも多く対応できる製品が販売されており、通常ディンプルキーへの交換が難しいものでも取り替え可能なものがございます。
 
なお、以前お住いだった賃貸物件では、鍵交換の費用が1-2万円程だったとの事で、今回もそれくらいのご予算を想定されていました。
 
しかし、賃貸物件の場合は、鍵をローテーションしている事例が多い為、費用が安くなる事があります。
 
 

【お客様の声】

できる限り予算を下げようとしてくれて、ありがとうございました。
 
#池田 #池田市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!