鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

「れん樹(YKK AP)」シリーズ扉の「HHJ0881」をフルセットで交換

「れん樹(YKK AP)」シリーズ扉の「HHJ0881」をフルセットで交換

「れん樹(YKK AP)」シリーズ扉の「HHJ0881」をフルセットで交換

【ご依頼内容:玄関の鍵が故障してしまいましたので交換したい】

少し回転させた変な位置でしか鍵が抜けなくなって、この位置で抜くと内側の突起が出てしまう状態です。
扉の開閉も、これが引っかかって出来なくなっています。


【施工内容:「れん樹(YKK AP)」シリーズ扉の「HHJ0881」をフルセットで交換】

YKK APの「れん樹」というシリーズの扉で、この名を聞いただけでおおよその不具合が分かってしまう程、構造上の難点があるタイプで、その不具合とは召し合わせシリンダーの本来鍵が抜ける位置、すなわち縦方向で鍵が抜けなくなる事です。

これは、我々が幾度となく経験している不具合なので、どう故障しているのかも理解できます。

そもそもは、召し合わせの室内側のサムスライダーが固いのが原因で、外側から鍵で無理やり回す状況となり、負荷がかかりすぎて歯車がずれて、鍵が変なところでしか抜けません。

さらにやっかいなのが、パーツの寸法的にサイズが大きい為に他の製品が適合せず、同じ製品しか付けられない事です。

加えてその製品が高く、シリンダー2点とサムスライダーは別売りという、お客様泣かせのトリプルパンチです。

キー助では、こちらしか合わないのでフルセットで在庫しておりますが、どうしても費用は高くなってしまいます。

これらをご説明の上ご成約となり、内側のサムスライダーもフルセットで交換して、締め切りの扉側にシリンダーがあったので、左右を入れ替えて対応させて頂きました。


【お客様の声】

助かりました!費用はけっこうかかってしまいましたけど、満足しています。

#加西 #加西市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com