鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

WESTの「916 BH」シリンダー(ブロンズ)へ交換

WESTの「916 BH」シリンダー(ブロンズ)へ交換

WESTの「916 BH」シリンダー(ブロンズ)へ交換

【ご依頼内容:引越し先のカギをセキュリティの高い鍵に交換をしたい】

引き渡された鍵が、昔からあるようなギザギザした形のやつで、不安なので交換しておきたい。


【施工内容:WESTの「916 BH」シリンダー(ブロンズ)へ交換】

物件の売買の担当者の方が、当鍵屋をお客様へご紹介頂き、まずは、お見積もりと相談に乗って欲しいとの事で現地へ伺いました。

ご要望は、セキュリティの高い製品に取り替えたいが、物凄いものまでは求めてはいないと、という事です。

そこで、今回のドアに対応可能で、セキュリティ性が高いディンプルキーをいくつか提案しました。

今回は、定番であるWESTの「916 BH」シリンダーへお取替えさせて頂き、ドアノブの色がブロンズでしたので色味を合わせました。

鍵本数は標準で3本付きですが、ご希望の場合は追加で増やすことも可能です。

なお、ディンプルキーは一般的なものから特別セキュリティの高いものまであり、キー助では、幅広いご用意がございます。


【お客様の声】

引越し前までに鍵交換を完了してくれので、安心できました。
ありがとうございます。


#神戸市北区 #神戸市北
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com