鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

鍵穴を洗浄・注油して錠ケース「GKS BS51」を交換

鍵穴を洗浄・注油して錠ケース「GKS BS51」を交換

鍵穴を洗浄・注油して錠ケース「GKS BS51」を交換

【ご依頼内容:下の鍵が外側からも内側からも回りづらい】

玄関扉の鍵が、内側からも外側からも回りづらくて固いです。


【施工内容:鍵穴を洗浄・注油して錠ケース「GKS BS51」を交換】

一度分解して、汚れや埃を落として注油すると、鍵がスムーズにささり問題なく回って、施解錠は可能になりました。

しかし、元通りに取り付けてみると、下側の鍵は回りますが固いままで、別の箇所に問題があるようです。

そこで、ケース部分を交換する為に取り外して確認したところ、GOALの「GKS BS51」という商品でした。

生憎、その時は在庫がなかったので発注をして、再度訪問し交換してみると、問題なくスムーズに回るようになりました。

「GK」という錠前ケースは在庫していたのですが、「GKS」はサッシメーカー三協アルミがGOALに専門で作らせているいわゆるOEM商品で、今回はその点がイレギュラーな案件でした。

 

【お客様の声】

何だか特殊な鍵だったみたいですが、無事に解決してくれて感謝しております。


#岩倉 #岩倉市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com