鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MUL-T-LOCKシリンダーの入れ替え及び「TE0」から「916-LS23」への交換

MUL-T-LOCKシリンダーの入れ替え及び「TE0」から「916-LS23」への交換

MUL-T-LOCKシリンダーの入れ替え及び「TE0」から「916-LS23」への交換

【ご依頼内容:使用中の鍵の調子が悪いのでシリンダー交換を検討している】

使用中の玄関の鍵の調子が悪いので、シリンダーの交換を検討している。


【施工内容:MUL-T-LOCKシリンダーの入れ替え及び「TE0」から「916-LS23」への交換】

トステムのプッシュプルハンドルに、「TE0(MIWA)」シリンダーが2箇所ついており、上のシリンダーはMUL-T-LOCKのシリンダーへ交換されています。

下のシリンダーは動かない状態で、錠前自体が固着していたので、分解洗浄を行う事になりました。

まずは、プッシュプルハンドル、シリンダーの順に取り外し、下部の錠ケースをも外します。

続いて、錠ケースの蓋のような片面のプレートを外して、内部洗浄及びグリスの塗布を行いました。

「916-LS23(WEST)」への交換後、逆の手順で錠ケースとシリンダー、プッシュプルハンドルを固定し、動作に異常がないかを確認して施行は完了です。

今回は上部シリンダーを下部に入れ替えて、上部を新しいシリンダーに交換させて頂きました。

鍵は、稀に長期間使っていないと固着してしまう事がありますので、時々は開け締めする事をおすすめ致します。


【お客様の声】

下のカギが動かなくなってかなり経っていて、こんなにスムーズに動くようになると思ってなかったので、ご依頼して良かったです。


#刈谷 #刈谷市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com