鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け

LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け

LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け

【ご依頼内容:一カ月以上前に転居済みだがまだ鍵を替えてない】

あるリフォーム業者に依頼したが、現場調査から見積りが出るまでに1ヶ月程かかった上、価格も想定よりかなり高額だった。ガードプレートも取り付けて欲しい。


【施工内容:LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け】

特殊な鍵なら時間がかかるのも分かりますが、確認したところごく一般的な、美和ロックのLA用ディスクシリンダーでした。

LAでたまに目にする症状なのですが、内部バネが弱っているのか、デッドボルトの動きに手応えが無い感じで、こちらのシリンダーにへたりが見受けられます。

シリンダー交換だけでは、この症状は改善されないので錠前も一緒に交換し、さらに扉の隙間からラッチボルト、デッドボルトが共に丸見えでしたので、ご要望に沿ってガードプレートも取り付けました。


【お客様の声】

その日の内に交換してもらえてよかったです。
引っ越しして一カ月以上も前の鍵のままで、気持ち悪く不安だったので、早く頼めば良かったです。


#日進 #日進市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com