鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

ゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーを新品へ交換

ゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーを新品へ交換

ゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーを新品へ交換

【ご依頼内容:引っ越し先の玄関の鍵を同じディンプルに交換してほしい】

引っ越し先の鍵を、今と同じディンプルキータイプに交換してほしい。


【施工内容:ゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーを新品へ交換】

既設の玄関の鍵はゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーで、汎用性がないので同じシリンダーへの交換となります。

 

もちろん鍵は変わる為、今までの鍵は使えなくなります。

 

車載の在庫がありましたので、即日で交換させて頂き、鍵の本数は5本のお渡しとなります。

 

5本あれば充分ということでしたので、今回は交換のみで完了です。

 

なお、もしご希望でしたら、合鍵を作成することも可能です。

 

基本的には当日に施工できるように多くの在庫を保管しておりますが、製品によっては納期に日数がかかるものもございます。

 

ですので、お引っ越しが決まっている場合は、お早めにご依頼頂けますと幸いです。


【お客様の声】

当日すぐに交換してくれるとは思ってもみませんでした。


鍵なのですぐに対応してもらって助かりました。ありがとうございます。


#桜井 #桜井市
---------------------------------------
↓ #鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com