鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換

MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換

MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換

【ご依頼内容:玄関の鍵を1本なくして毎日が不安で心配だから鍵穴ごと交換したい】

最近玄関の鍵を1本なくしてしまい、誰かに合鍵を作られてないか毎日が不安で仕方なく、心配だから鍵穴ごと交換してほしい。


【施工内容:MIWAの「BH/JN」錠前を抜き差ししやすいWESTの「916」に交換】

早速駆けつけて、確認させて頂いたところ、現場はオートロックのないアパートです。
10年程前に防犯性が高い、MIWAのディンプルキーである、既設の「BH/JN」錠前に交換されたそうです。
こちらであれば、交換用シリンダーは様々なメーカー・種類からお選び頂けます。
どのような鍵がご希望なのか伺うと、「最近鍵が抜き差ししづらいので、できれば抜き差しがしやすいものがいい。」との事でした。

新しい鍵は、基本的にどんなものでも抜き差ししやすいかと存じますが、私自身がその中でも特に抜き差しが滑らかで使いやすく感じる、WESTの「916」というディンプルキーを案内させて頂きました。

こちらの鍵は、人間工学に基づいて作られたかなり使いやすい鍵の1つです。


【お客様の声】

鍵がスッと入ってかなり使いやすく満足です。すぐに対応してもらえて安心しました。

#大網白里 #大網白里市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

大網白里市で家の鍵交換-玄関ドアの鍵交換や引き戸錠の鍵取り替え 扉の鍵付け替え