鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

トイレのドアノブ(川口技研の簡易錠)を新品に交換

トイレのドアノブ(川口技研の簡易錠)を新品に交換

トイレのドアノブ(川口技研の簡易錠)を新品に交換

【ご依頼内容:トイレのドアノブが緩んで扉が開かなくなってしまった】

最近トイレのドアノブが緩んできたような気がして、開けにくくなってきたが、ついにびくともしなくなってしまった。

【施工内容:トイレのドアノブ(川口技研の簡易錠)を新品に交換】

トイレのドアノブを確認したところ、確かにびくともせず、お使いの年数から見ても新しいものに交換しないと元通りには使えません。
 
解錠後、交換をご提案し、「古いしそろそろ交換しないとと思っていたので仕方ないですね。」ということで、ご了承頂き作業に入りました。
 
川口技研(GIKEN)のトイレ用ドアノブ(簡易錠)が付いており、あまりきれいには開けられなさそうでしたが、現在も同じ部品が出ておりすぐに交換できるので、壊してでもなんとか開ければいいという状態でした。
 
ドアノブが回り切らなかったので、まずはドアノブを取り外して内側のケースを工具で触れるようにして、強引にラッチを引っ込ませていきます。
 
何とか扉は傷つけずに開けることができ、あとは同じGIKENのWCロックに交換して作業は完了です。
 
かなり古い部品で、同じ部品といっても改良された新型なので、旧型のものよりは壊れにくい構造になっております。
 
トイレは他の部屋に比べて使用頻度が高いので、劣化が早くなり破損も早い為、少しでも異常を感じたらお早めにご相談ください。

【お客様の声】

もっと早く修理するべきでした。今日はありがとう。
 
 
#愛媛 #愛媛県
---------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助