鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

GOALのドアノブ(円筒錠)「ULW」を新品へ交換

【ご依頼内容:入居者様より浴室のドアノブの調子が悪いと相談された】

浴室のドアノブが開かなくなったりすることがあり、ノブをひねってもうまく開けられないことが多い為、修理をしてほしいです。


【施工内容:GOALのドアノブ(円筒錠)「ULW」を新品へ交換】

入居者様よりアパートのオーナー様へお話があり、オーナー様より弊社まで、浴室のドアノブ修繕のご依頼を頂きました。

 

オーナー様曰く「入居者様より『ノブを回してもうまく開かなかったり、開けにくいことが多くなってきた』と連絡がありました。」との事でした。

 

元々のドアノブは、浴室やトイレなどでよく使われている、GOALの円筒錠というタイプで、型番は「ULW」です。

 

なお、浴室についているドアノブについては、使用年数による経年劣化に加えて、湿気などでサビが酷くなる傾向があります。

 

今回もサビが原因で完全に腐食しており、パーツが固着してうまく動かない部分が発生していました。

 

この状態では、ドアノブ交換が必要との判断となり、オーナー様へ内容説明の上、ドアノブ交換にてご成約となりました。

 

サビはひどかったですが、何とかドアノブを取り外して作業を行う事ができ、無事に新品の同じ円筒錠(ULW)へ交換する事ができました。

 

なお、今回のタイプについては、よく「インテグラル錠」と間違われる方が多いのですが、こちらは「円筒錠」という異なる種類のドアノブです。ご注意ください。


【お客様の声】

これで入居者の方も満足してくれると思います。ありがとうございました。

 


#福井 #福井県
---------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助

kagiya-keysuke.com