鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

電子錠「イージスゲート(AG02)」を新規加工にて取り付け

電子錠「イージスゲート(AG02)」を新規加工にて取り付け

電子錠「イージスゲート(AG02)」を新規加工にて取り付け

【ご依頼内容:電子錠に興味があり調べた結果イージスゲートを取り付けたい】

電子錠に興味があり、自分でも色々な商品を調べていたら、イージスゲートというものがよいなと思い、御社のホームページなど拝見して、お願いしたいと思いお電話させて頂きました。


【施工内容:電子錠「イージスゲート(AG02)」を新規加工にて取り付け】

お話を伺うと「物理的なキーを持ち歩くのが煩わしく、防犯性能もそれなりにあり、暗証番号などで開け閉めできるものが良い」よいとの事でした。

イージスゲートにも大きく分けて二種類あり、扉に穴を空けずに付けられるものと、新たに穴を空けて付けるものとがあります。

また、既存の錠前やドアハンドルによっては、既存のシリンダーとそのまま交換する事ができます。

なお、今回のお客様宅は新規加工が必要でしたので、それを説明の上ご了承頂き、ご成約となりました。

遅い時間での施工をご希望だった為、改めて訪問してからの施工となり、辺りも暗いので、新規加工の際はいつもより気を付けつつやっていきます。

最初に取り付け位置を決めて貫通穴を空け、オートロックがしっかりと作動するように、トリガーのひっかかり具合を調整する作業が一番気を遣いました。

問題なく取り付けは終わり、最後にスムーズに動くことを確認して頂き、一通り操作説明をして作業は完了です。

 

【お客様の声】

前から電子錠に興味があったので、今回イージスゲートの取り付けが実現できて良かったです。


埼玉 埼玉県
----------------------------------------
↓電子錠の取り付けは鍵屋キー

埼玉県のドアクローザー交換|故障したドアクローザーの修理・取り替え