鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換

大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換

大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換

【ご依頼内容:社内で人員の異動があったので金庫の鍵穴交換をしてほしい】

 
社内で人員の異動があるのですが、その際は各部署で使用している金庫の番号および、鍵の管理を変更するルールとなっています。
 
つきましては、会社で使っている金庫のダイヤル番号の変更と、鍵穴の交換をしてもらいたいです。
 

【ご依頼内容:大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換】

 
企業様より、社内でご使用されている金庫のダイヤル番号変更及び、レアケースにあたる金庫の鍵穴交換のご依頼を頂きました。
 
部署異動に伴う防犯上のご都合にて、ダイヤルの暗証番号はその都度変更されているという事でした。
 
また、今回は金庫のご使用年数がかなり経っているという事もあり、同時に鍵穴の交換もご依頼頂き、既存のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」に交換させて頂きました。
 
ちなみに、一般家庭の金庫は基本的に番号変更ができないものが多いのですが業務用金庫と呼ばれる大型金庫は、番号を変更することができるのが一般的です。
 
ただし、その場合は特殊な操作や専用工具が必要となる為、弊社へご依頼頂けたようでした。
 
なお、鍵穴交換については、対応する鍵穴がいくつかありますが、今回は万能タイプのシリンダーに交換しております。

【お客様の声】

対応して頂ける業者さんが少なかったので、助かりました。
また、金庫の鍵穴交換があった際にはお願い致します。
 
 
 
#交野 #交野市
---------------------------------------
↓#鍵交換は#鍵屋キー助にお任せ下さい!