鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換

MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換

MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換

【ご依頼内容:入居者が失踪したので鍵開けと鍵交換をしてほしい】

入居者が失踪(夜逃げ?)して、各部屋の鍵は管理しているが、持っている鍵では開かなかった。

 

おそらく入居者が鍵を勝手に交換しているので、鍵開けと鍵交換を頼みたい。


【施工内容:MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換】

マンションのオーナー様より、玄関扉の鍵開け及び交換のご依頼を頂きました。

「こうなってしまっては、もうどうにもならないので依頼した。」ということです。

 

拝見すると、MIWAの「PG」錠前に「U9」シリンダーが上下についており、どうやら2か所とも施錠されているようです。

 

2か所開けるとなると、料金も2か所分になるのでご注意ください。

見積もり内容にご了承頂き、各証明書類を確認の上、解錠作業にとりかかります。

 

解錠は少々てこずってしまいましたが、無事に開けることが出来ました。

 

なお、部屋の中にはもう何もなく、もぬけの殻でした。

 

その後、既設と同じ美和ロックの「U9」同一シリンダーへ交換して、作業は無事に完了致しました。


【お客様の声】

入居者が飛んだので本当に参っていました。今日はありがとう。


#堺市堺区 #堺区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

堺区の鍵交換-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸の面付け錠など鍵交換