鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

劣化して緑青もひどい鍵をWESTの「917-CL35-GH」へ交換

劣化して緑青もひどい鍵をWESTの「917-CL35-GH」へ交換

劣化して緑青もひどい鍵をWESTの「917-CL35-GH」へ交換

【ご依頼内容:家の鍵の動きが両サイドで悪い状態なので一度見て欲しい】

両サイド(サムターン側とシリンダー側)で動きが悪く、数回に一度動くという状態です。助けてください。


【施工内容:劣化して緑青もひどい鍵をWESTの「917-CL35-GH」へ交換】

拝見すると、かなり劣化したドアノブ・サムターン・シリンダー・錠前ケースであり、汚れや緑青で見栄え的にも劣化が進んでいます。

この状態で、無理に鍵を回して使用していると鍵が折れてしまったり、開け閉めが全
く出来なくなってしまう為、今回のタイミングでご連絡を頂けて良かったです。

なお、確認した感じだと、費用を掛けない方法はメンテナンスをする事でした。

この旨をお客様へお伝えしたところ、「だいぶ古いしメンテナンスをしてもまた悪くなったらどうしよう」等とお悩みのご様子です。

実際、シリンダーのみの交換だと、経年劣化が進んだドアノブとマッチせず浮いて見える事もある為、見栄えを気にされる様でしたら、全てを交換する方法もある事をお伝えします。

しかし、そうなると費用が嵩むので、「この際見栄えは置いておいて、シリンダーを新しい物に交換して、メンテナンスを施して欲しい」とのご結論に至られました。

今回ディンプルキーで不具合も少ない、WESTの「917-CL35-GH」へ交換させて頂きました。


【お客様の声】

シリンダーだけを交換できるのですね。知りませんでした。
おかげで大幅な出費にならずにすみました。


#917CL

#堺市中区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

堺市中区での鍵交換に¥0出張|家の玄関ドアや引き戸のシリンダー錠を鍵交換