鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

WESTのピンシリンダーをGOALの「V-AD」へ交換

WESTのピンシリンダーをGOALの「V-AD」へ交換

WESTのピンシリンダーをGOALの「V-AD」へ交換

【ご依頼内容:鍵が古く防犯面が気になるので新しい鍵に交換したい】

 
玄関の鍵が古いものだが、今まで取り換えそびれていた。
防犯面が気になるので新しい鍵に交換して欲しい。
 
 

【施工内容:WESTのピンシリンダーをGOALの「V-AD」へ交換】

 
コールセンターへご連絡を頂き、早速伺って玄関扉を確認すると鍵が1つの1ロック扉で、何と40年ほど前から使われているそうです。
 
鍵の動きは若干悪いものの壊れてはいないので、なかなか取り替える機会がなかったようです。
 
しかし、今回メディアで色々な情報を見て、ご自宅の鍵の防犯性が低く、危ない鍵だとわかったのでご依頼を頂いたとの事です。
 
さて、問題の鍵にメーカー刻印は見当たりませんが、こちらはおそらくWESTのピンシリンダーかと思われます。
 
シリンダー部分を手配して後日取り替えるか、若しくは別メーカーで即日交換できるものにするかで確認させて頂きました。
 
その結果、防犯性が高くて早くできるものをご希望でしたので、GOALのディンプルキー「V-AD」にてご成約となりました。
 
また、シリンダー(鍵穴)だけではなく、錠ケースやサムターン(つまみ)も劣化している為、そちらも併せて交換する事となりました。
 
なお、今回はあまり大きな加工はせずに、取り替えることができました。
 
 

【お客様の声】

 
すぐに対応してもらえて助かりました。
防犯性が高まっただけではなく、使いやすくなったので良かったです。ありがとうございました。
 
 
#摂津 #摂津市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!