鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAの「LSP」錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ取り換え

MIWAの「LSP」錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ取り換え

MIWAの「LSP」錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ取り換え

【ご依頼内容:防犯強化の為に指紋認証の鍵に交換したい】

 
子どもや自分自身が鍵を忘れることがあるので、カードも何も持たなくても、戸締りの防犯を強化したい。
 
 

【施工内容:MIWAの「LSP」錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ取り換え】

 
当初は指紋認証錠をご検討でしたが、ICカードおサイフケータイを登録できる「イージスゲート(AG-01)」をご案内させて頂いたところ、前向きにご検討して頂き、ご成約となりました。
 
今回、施行した扉は引き戸にMIWAの「LSP」錠前が付いており、お客様はこちらに設置できるのかご懸念をお持ちでした。
 
実際は付くものと付かないものがあるのですが、イージスゲートは多岐に渡って取り付けできる仕様になっております。
 
今回は引き戸の戸先錠という種類になり、こういった引き戸に取り付けるケースはかなり少ないのですが、予め伺っていた事前情報により、設置できるという根拠があった為、施行させて頂きました。
 
なお、指紋認証キーレスは、お子様の成長によって指紋が変わってしまう場合がございますので、イージスゲートをご案内させて頂きました。
 
一スタッフとして、お客様にお喜び頂けて良かったです。
 
 

【お客様の声】

 
お客様:鍵を持たなくて済むし、番号も何個も登録できるし、何にせよオートロックがすごくありがたい。
お子様:便利だね!
 
 
 
 
 
 

#東京 #東京都
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

東京都の電気錠や電子錠の設置・交換やデジタル錠の取り付け・取替えや後付け