鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

TOSTEMの「LSP」を「イージスゲート(AG-01)」へ交換

TOSTEMの「LSP」を「イージスゲート(AG-01)」へ交換

TOSTEMの「LSP」を「イージスゲート(AG-01)」へ交換

【ご依頼内容:家の中に侵入者が居た形跡があり気持ちが落ち着かない】

家の中に侵入者が居た形跡があり、警察にも相談したが、証拠が無い状態でした。
ただ、気持ちが落ち着かないので、念のため玄関のカギを交換しておこうと思います。


【施工内容:TOSTEMの「LSP」を「イージスゲート(AG-01)」へ交換】

「電子錠だとピッキングの心配が無いことを知ったので、検討しています。」との事で、錠前の種類を確認すると、TOSTEMの「LSP」タイプの錠前です

こちらは対応している電子錠が多く、お値段やご希望の機能などのご相談をさせて頂き、イージスゲートの「AG-01」への交換にてご成約となりました。
シリンダーとサムターンの両方が電子錠になるので、サムターンのつまみ左右の、シリンダーを固定している二本のビスを外してサムターンとシリンダーを扉から外します。

続いて、電子錠を屋内側の台座からビスで固定するのですが、ビスを締めすぎると扉が歪んでしまうことがあるので、注意が必要です。

また、配線も錠ケースの隙間から室内側に通す必要があり、この作業が一番難しいポイントです。

屋外ユニットと室内側の台座が固定出来たら、あとは室内側の本体を固定して初期設定を行い、この際にお客様へ使い方の説明などをさせて頂きます。

なお、電子錠の屋外側はテンキーを表示するタッチパネルになっております。


【お客様の声】

早めの交換が出来たので大変満足です。
電子錠だと鍵の紛失の心配がないので、安心して使用できます。


#大阪 #大阪府
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

kagiya-keysuke.com