鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

GOALの「LX」レバーハンドル錠を新しいものに交換

GOALの「LX」レバーハンドル錠を新しいものに交換

GOALの「LX」レバーハンドル錠を新しいものに交換

【ご依頼内容:レバーハンドルの塗装剥がれが目立つのでキレイにしたい】

 
マンションが築20年程になり、色々な所の劣化が目立つため交換できるところは交換しておきたい。
 
バーハンドルのゴールド色の塗装剥がれが目立つので、キレイにしたい。
 
 

【施工内容:GOALの「LX」レバーハンドル錠を新しいものに交換】

 
マンションの一室に住まれているお客様より、玄関のレバーハンドル交換のご依頼を頂きました。
 
錠前はGOALの「LX」レバーハンドル錠であり、現在も製造されている商品なので、手配させて頂く事になりました。
 
鍵(シリンダー)の部分は少し前に交換されていたようで、今回はレバーハンドル・サムターン・錠ケース(プレート付き)を、ゴールド色にて手配致しました。
 
なお、ゴールドは納期がかかりますのでお待ち頂き、部材の準備をしてから、再度訪問致しました。
 
同じパーツを新しいものへ交換するだけなので、作業自体は難しくありませんでした。
 
なお、中の錠ケースも替えているので、錠前の動きやレバーの動きも非常にスムーズになりました。
 
 

【お客様の声】

 
気になっていたので交換してもらえて嬉しかったです。
前の塗装剥がれの状態から、見違えるほどキレイな見た目になりました。
バーハンドルも軽くなっていて使いやすいです。
これで10年以上は安心です。(笑)
 
 
#奈良 #奈良県
---------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助