鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換

MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換

MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換

【ご依頼内容:玄関のカギをセキュリティの高い製品に交換して欲しい】

合鍵が作りにくいような製品があれば、そういったものに交換をしたい。

 

【施工内容:MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換】


お客様が物件を購入された際の不動産会社の方からのご紹介で、引越しに当たってのカギ交換のご依頼を頂戴しました。

玄関扉にはMIWAのディスクシリンダーが使用されたおり、マンション竣工時から交換
がされていない様子でした。

築年数は30年程で、内装はリフォームされて新築のようになっておりましたが、玄関扉は交換されていなかったため古いままでした。

既設のカギのセキュリティも低いので、防犯性能の高い製品への交換をご希望され、お客様が引越し前の物件で使われているとご申告のあった、カバスターと同じシリーズへの交換が出来ないか、とのご相談です。

現場はMIWAの「BH」(ねじ込みタイプ)でカバスターの装着が可能だったので、現在一般に出回っているカバスターシリーズの中でも、新型の「カバスタープラス(KABA)」へ交換させて頂きました。

なお、これまでのカバスターも精密な作りの為、複製は困難なものの特許が切れてしまっております。


【お客様の声】

これで心新たに新生活のスタートが切れます。

#池田市 #池田市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

池田市の鍵交換は鍵屋キー助-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸錠の取り替え