鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

摩耗して動きが悪くなった鍵を「WCY-33(WEST)」へシリンダー交換

摩耗して動きが悪くなった鍵を「WCY-33(WEST)」へシリンダー交換

摩耗して動きが悪くなった鍵を「WCY-33(WEST)」へシリンダー交換

【ご依頼内容:玄関の鍵がかなり古いせいか抜き差ししづらい】

玄関の鍵がかなり古いせいか、抜き差ししづらく動きが悪い為、修理か交換をして欲しいです どうぞよろしくお願いします。


【施工内容:摩耗して動きが悪くなった鍵を「WCY-33(WEST)」へシリンダー交換】

今回は玄関の鍵の不具合によるご相談で、お話に聞いていた通り、外観から見てもかなりの年季を感じます。

お客様に鍵を借りて動作確認してみたところ、確かにかなり差し込みにくく、また、抜けにくい状況でした。

使用年数としては、30年ほど経っているという事でしたので おそらく鍵穴内部のパーツが摩耗し、動きを悪くしているのだと思われます。

いわゆる修理は不可能であり、鍵交換でのご案内となりましたが、部品が古く完全に同じタイプは廃盤となっておりました。

しかし こちらの部品は「WCY-33(WEST)」という新しいタイプが出ており そちらでも交換対応が可能な規格でした。

さらに、奇跡的に在庫が1つあった為、ご案内をすることができました。

お客様も「すぐに交換出来るならぜひ。」との事でご成約となり、シリンダー交換は無事に完了しました。


【お客様の声】

いろんな偶然が重なったようで、今日交換できて良かったです。


#和泉 #和泉市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com