鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換

GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換

GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換

【ご依頼内容:玄関ドアの鍵の回転が固くってきた】

玄関ドアの鍵の回転がだんだん固くなってきたので、修理か交換をしてほしいです。


【施工内容:GOALの「4350」錠前を「V18」シリンダーへ交換】

現場のマンションにて拝見したところ、GOALの「4350」錠前にピンシリンダーがついており、試させて頂くと確かに固いです。

サムターン側も固くなっており、錠前に原因がありそうで、かなり古いタイプの4350錠前でしたので、交換をおすすめ致しました。

「どうせ鍵交換するなら最近の良い鍵にしたい」との事で、ディンプルキーである「V18」シリンダーへの交換にてご成約です。

こちらの錠前は取り寄せが必要となりますので、この日は応急処置を施し、後日再訪問しての交換作業となりました。

 

【お客様の声】

ディンプルキーにもなって、防犯性も上がったので安心です。
ありがとうございました。


#高砂 #高砂市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com