鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のうち主錠をシリンダー交換

主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のうち主錠をシリンダー交換

主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のうち主錠をシリンダー交換

【ご依頼内容:賃貸物件の鍵が古いままなので新しいものに交換して欲しい】

引越しをしてきたが、鍵が古いままなので新しいものに交換して欲しい。

賃貸物件だが、鍵の交換は自分で業者を手配するように管理会社から言われた。


【施工内容:主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のうち主錠をシリンダー交換】

お引越しは既にお済みでもうお住いになられており、既設は主錠(DZ/MIWA)と補助錠(554/WEST)のツーロック仕様です。

なお、補助錠は前の入居者の方が追加で取り付けたもののようで、主錠のシリンダーのみのお取替えとなりました。

ちなみに、ほとんどの製品は、シリンダーと鍵のみの交換ができるように設計されております。

今回は、お客様がMIWAのディンプルキーをご希望されましたので、「PR」シリンダーへ交換させて頂きました。

賃貸物件でも、今回のように「鍵の交換は自分でやってください」、と言われるケースを度々耳にしますが、弊社では賃貸、分譲関係なく対応可能なので、お気軽にご相談ください。

どこの業者にお願いしようか迷っていましたが、電話口から丁寧でしたので、御社にお願いしてよかったです。


【お客様の声】

どこの業者にお願いしようか迷っていましたが、電話口から丁寧でしたので、御社にお願いしてよかったです。


#東海 #東海市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com