鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

不具合が出た勝手口の「QDC-900(TOSTEM/トステム)」を交換

不具合が出た勝手口の「QDC-900(TOSTEM/トステム)」を交換

不具合が出た勝手口の「QDC-900(TOSTEM/トステム)」を交換

【ご依頼内容:勝手口の鍵の調子が悪いので交換を検討中】

勝手口の鍵の調子が悪いので、交換の見積もりをもらいたい。
戸建ての賃貸物件なので、見積もりは管理会社宛に頂きたい。


【施工内容:不具合が出た勝手口の「QDC-900(TOSTEM/トステム)」を交換】

勝手口の鍵がかなり固くなっており、内側からも外側からも解錠がしにくい状態でした。

訪問した際は特に不具合が顕著に出ていましたが、時間帯や日にちによって、不具合には波があるそうです。

今回の不具合の原因は、錠ケースという扉の中に埋め込まれているパーツの動作不良で、規格が決まっている為、基本的には同じものへお取替えします。

なお、手配品なので、別日に再度伺って交換いたしました。

交換後は、不具合も解消されてスムーズに動くようになり、無事に作業完了です。

錠前は様々なパーツで構成されており、大概の製品はパーツごとの交換が可能になっております。

なお、今回のように室内室外共に動作不良が起きている場合は錠ケースの不具合の可能性が高いです。

もちろん、素人判断は難しいので、不具合を感じた場合は、更なるトラブルを防
ぐ為にも早めの対応をおすすめします。


【お客様の声】

かなり軽くなって使いやすくなりました。酷い時は鍵が開かないほどでした。
ありがとうございます。


#天白 #天白区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com