鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換

美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換

美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換

【ご依頼内容:中古物件を購入して鍵がかなり古いので鍵交換を検討している】

中古物件を購入して、鍵がかなり古いタイプだったので、鍵交換を検討しています。


【施工内容:美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換】

既設の玄関ドアの錠前は、美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」であり、こちらであれば交換用シリンダーの種類が豊富なので、すぐに交換可能です。

いくつかのシリンダーを紹介させて頂き、「美和ロックが大手で安心できるので」との理由から、MIWAのディンプルキー「PR RA-J.CY(ST)」へお取り替えする事になりました。

室内側から、レバーハンドルと錠箱を取り外し、新しいシリンダーを錠箱にセットしたら、逆の要領で扉に戻して終了です。

お客様に新しい鍵を開封して頂いた上で動作確認もして頂き、問題はございませんでした。


【お客様の声】

開封や動作も確認できたし、説明も的確だったので、安心してお任せする事ができました。


#中川区 #名古屋市中川区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com