鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

アルファ(ALPHA)の召し合わせ錠「F4056」を新品に交換

アルファ(ALPHA)の召し合わせ錠「F4056」を新品に交換

アルファ(ALPHA)の召し合わせ錠「F4056」を新品に交換

 

【ご依頼内容:鍵が古くなってきたので新しいものに交換してほしい】

今使ってる鍵が古くなってきたので、新しいものに交換してほしいです。


【施工内容:アルファ(ALPHA)の召し合わせ錠「F4056」を新品に交換】

引き違い戸に、召し合わせ錠であるアルファ(ALPHA)の「F4056」が取り付けてあります

初めからこの製品が付いていることは無いので、一度交換されたものと思われますが、前回の交換からかなり時が経っていると思わせる程、古くなっていました。

新旧の製品を見比べると、シリンダーも蓄光リングもかなり変色して劣化しているのが分かります。

元々は同じものでも、時間が経つとこうも変わるのですね。

動作も差し込みが固く、鍵を回す操作も固くなっており、新品との差は体感できるほどものとなりました。

10年程使用すると、劣化・動作不良が起こり、明らかな故障が無くても交換する価値があるものだと思いました。

鍵も結局は消耗品なので、10年を目途に交換するのがいいなと、改めて感じた現場でした。


【お客様の声】

少し使いづらいくらい程度に感じていましたが、やはり新品と比べると全然動作が違います。


#名古屋市中区 #名古屋市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com