鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

一体型(PMK/MIWA、NDZ/WEST)と補助錠(3246/KABA)の交換

一体型(PMK/MIWA、NDZ/WEST)と補助錠(3246/KABA)の交換

一体型(PMK/MIWA、NDZ/WEST)と補助錠(3246/KABA)の交換

【ご依頼内容:長く住む家に引越すのでしっかり防犯したい】

今後、長く住む家なのでしっかり防犯したいです。


【施工内容:一体型(PMK/MIWA、NDZ/WEST)と補助錠(3246/KABA)の交換】

公団に良く使用されている厚みのある鉄板のドアに、2種類の鍵が付いており、一つがドアノブ一体型、もう一つは補助錠でした。

鍵はそれぞれ別々でしたので、ドアノブ一体型の鍵のみの交換でも防犯として問題無い旨を伝えしましたが、しっかりとした防犯対策となると、ドアノブ一体型の本体に加えてディンプルキーへの変更となります。

さらに、補助錠も新しいディンプルキーへ交換すれば、基本的に鍵は10年設計と言われておりますので、余程の事が無い限り少なくとも10年は安心出来ると存じます。

全てを交換するとお値段が張るので、お客様も少し悩まれていましたが、最終的にはフル交換(PMK/MIWA、NDZ/WEST、3246/KABA)する事になりました。

鍵交換の過程で、室外側のプレートのみ形状が違った為、お客様へ確認の上、元々のプレートで対応させて頂きました。


【お客様の声】

とりあえずは、今後ずっと住み続ける予定なので、ちゃんと防犯対策ができて安心です。


#名東 #名東区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com