鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

MIWAの逆マスター「PR PGVF-J CY SF 1K2L RMK」を交換

MIWAの逆マスター「PR PGVF-J CY SF 1K2L RMK」を交換

MIWAの逆マスター「PR PGVF-J CY SF 1K2L RMK」を交換

 

【ご依頼内容:引越し先のマンションのカギ(エントランスと同じ)を交換したい】

引越し先のマンションのカギを交換したい。カギはエントランスと同じになっている。

【施工内容:MIWAの逆マスター「PR PGVF-J CY SF 1K2L RMK」を交換】

築浅のマンション物件ですが、中古でのご購入ということで、鍵を交換しておきたいとのご要望です。

ご申告の通り、エントランスなどの共用部に使用されているシリンダーと連動(逆マ
スターシステムR.M.K.)しているカギです。

なお、鍵交換後も、同じカギでご使用になられたいとの事でしたので、メーカーへ注文させて頂きました。

逆マスターのカギは、そのマンションの管理組合さんなどでストックを持っていない
限りは、受注生産品となります。

納期はメーカー実働30日程で、今回はお見積の日よりご入居が先でしたので、交換はご指定の日程で伺う事ができました。


【お客様の声】

丁寧な受け答えが好印象でした。ありがとうございます。

#千葉市緑 #千葉市緑区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

千葉市緑区の鍵交換-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸の面付け錠など鍵交換