鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換

アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換

アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換

【ご依頼内容:下側のカギの調子も悪く壊れる前に交換したい】

以前、玄関の上のカギの交換をしてもらったことがある。
ここのところ、下側のカギの調子も悪くなってきた為、壊れてしまう前に交換しておきたい。


【施工内容:アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換】

カギの予防的な交換のご依頼をいただきました。

カギの抜き差しかがしにくい状況が続いておられるようで、シリンダーと鍵の交換を行えばトラブルは解消します。

しかしながら、そもそも既設がアメリカの「クイックセット」という、海外製品であり、交換出来る製品に限りがあます。

なお、同じものを手配する以外には、他社メーカーへの交換も可能ですが、いづれにしてもご提案可能な方法は2、3種類ほどです。

可能であれば交換する製品はディンプルキータイプが良い、とのご希望を頂きましたので、WESTの「917 TAITAN」にてご成約となりました。

WESTは国産メーカーであり、リプレイスシリンダーとして他社メーカーでも、交換可能なシリーズが多く販されております。

滅多に出す機会がないのですが、一つだけ在庫がございましたので、すぐにお取替えの上、合鍵の追加もさせて頂きました。


【お客様の声】

アメリカの鍵ということで大変そうでしたが、希望通りにしてくれてありがとうございます。

 

#東大阪 #東大阪市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com