鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

二枚引き戸の鍵をMIWAの召し合わせ錠「PS-SL」に交換

二枚引き戸の鍵をMIWAの召し合わせ錠「PS-SL」に交換

二枚引き戸の鍵をMIWAの召し合わせ錠「PS-SL」に交換

【ご依頼内容:玄関の鍵が掛けにくく開けにくいので交換したい】

玄関の鍵が掛けにくいし、開けにくいので交換したいです。


【施工内容:二枚引き戸の鍵をMIWAの召し合わせ錠「PS-SL」に交換】

玄関は引き戸で2枚の戸があり、その重なる部分に鍵が付いています。

このような錠前を召し合わせ錠と呼び、万能型で様々な召し合わせ錠と交換可能な、MIWAの「PS-SL」を提案しました。

引き戸の中には、2枚の戸の切り欠きの穴の位置が合わない場合もあり、その時は戸車調整を行うか、それでも駄目なら切り欠きを加工して、穴を拡げて取り付けます。

今回も少し位置が合いませんでしたが、戸車調整で改善することができ、動作確認のうえ作業完了となりました。


「PS-SL」は鍵穴の回りに蓄光リングが付いており、夜間でも薄く光るようになっている、使いやすい鍵です。

また、引き戸錠にはキーを差してから、押し込んで回すタイプが多くあるのですが、こちらはキーを差し込みそのまま回して、施錠解錠の操作をする事が出来ます。


【お客様の声】

新しくなった上に使いやすい鍵にしてくれて、ありがとうございます。


#相生 相生市
---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com