鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

召し合わせ錠を「PS SL09-1LS(MIWA)」に交換

召し合わせ錠を「PS SL09-1LS(MIWA)」に交換

召し合わせ錠を「PS SL09-1LS(MIWA)」に交換

【施工内容:引き戸の戸先の鍵を紛失してしまった】

引き戸の戸先の鍵を紛失してしまったので、交換してほしいです。
鍵がかからなくなってから、使用していないです。


【ご依頼内容:召し合わせ錠を「PS SL09-1LS(MIWA)」に交換】

引き戸自体の傾きが酷くなった事が原因で、召し合わせ錠がかからなくなっており、戸車の様子を拝見すると、調整で位置を戻す事が出来たので、防犯性の高い召し合わせ錠への交換を提案の上、交換させて頂きました。

既設の鍵を取り外すと切り欠き穴がかなり荒れた状態で、新しい鍵の取り付けが出来ず、加工する必要がありました。

長方形の召し合わせ錠が通せる大きさの穴をドリルとヤスリで空け直し、本体を取
り付けていきます。

召し合わせ錠は二枚の引き戸それぞれに、表と裏から挟み込むように本体を固定します。

先に屋外側の扉を固定して鍵穴のある本体を取り付け、続いて動かせる状態で室内側の扉へスライドのある本体を取り付けます。

続いて、付属している専用の細長い串を使って、二つの位置を調整のうえ固定し、動作確認の結果スムーズに開け閉めできたので完了です。

戸先の鍵の交換だと現状の鍵と同じものしかつかず、お値段的にも高かったので、召
し合わせ錠が交換できる状態でよかったです。

 

【お客様の声】

ずっと引き戸の隙間が空いていたのがなくなって助かりました。
防犯性の高いディンプルキーに交換できてよかったです。


#伊丹 #伊丹市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com