鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

シリンダーを「カバエース3250R」へ、錠ケースをMIWAの「GAS2」へ交換

シリンダーを「カバエース3250R」へ、錠ケースをMIWAの「GAS2」へ交換

カギの調子が悪いので一度見て欲しい

上下2か所にカギがついており、下側はかなり前から動かなくなってしまったので、上の方だけを使用していたが、最近、上の方のカギも調子が悪くなってきた。
このままカギが閉められなくなってしまうと困る。

シリンダーを「カバエース3250R」へ、錠ケースをMIWAの「GAS2」へ交換

また、下の部分にはガードロックと呼ばれる錠ケース(ドアバーと一体型の物)がついており、こちらが壊れていました。
シリンダー事態は分解洗浄すれば直るのですが、既設はMIWAのディスクシリンダーがついており、防犯性が低い事もあって、この際なので交換にてご成約となりました。
今回、交換する商品は「カバエース3250R(KABA)」の2個同一シリンダーと、MIWAの「GAS2」という錠ケースの交換になります。
まずは、取っ手の部分とシリンダーの順に取り外して、最後に錠ケースを外し、その後新しい部品取りつけて作業終了です。
前日のお昼ごろに別の鍵屋さんに依頼されて、夕方ごろに来てもらう予定だったらしいのですが、予定の時間になっても全然来ず、再度、電話されたら1時間遅れると言われ、さらにその時間になってもその鍵屋さんは遅れ、その間何の連絡もなく結局キャンセルしたとの事です。

【お客様の声】

最初から、そちらに依頼すればよかったです。昨日の半日が無駄でした。
きちんと直してもらって助かりました。ありがとうございます。

---------------------------------------
↓鍵交換は鍵屋キー助にお任せ下さい!

江戸川区の鍵交換は鍵屋キー助-玄関ドアのシリンダー錠や引き戸錠の取り替え