鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け

上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け

上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け

【ご依頼内容:引っ越してから不審な人が家の周りをウロついていて怖い】

数ヶ月前に引っ越してきてから、不審な人が家の周りをウロウロしたり、敷地内に入って何かを物色している様子が監視カメラに写っており、大変怖い思いをしています。


【施工内容:上下二ヶ所に鍵があるドアに電子錠「イージスゲート(AG-02)」を取り付け】

お客様によると、最近になって玄関の鍵も二ヶ所交換されたらしいのですが、「外出先でもし鍵を落としてしまったらどうしようと不安になってきた」との事です。

そんな時に電子錠「イージスゲート」をお知りになり、暗証番号式なら安心と思われて、イージスゲートの取り付けをご依頼頂いたという事でした。


お客様のお話を伺ったところ、率直に大変怖い思いをされていると感じました。

イージスゲートなら鍵を持ち歩く必用もなく、イタズラ防止機能や不正侵入感知及び、自動施錠もついておりますので、これまでよりも格段に防犯性能も上がります。

早速、取り付け可能か既存の錠前を確認したところ、残念ながら非対応だった為、そのままの取り付けは出来ません。

しかし、新規での取り付けは可能なので、その旨をご説明の上ご成約となり、すぐに取り付け位置をご確認して頂き、作業にはいりました。

余計な部分に傷をつけないよう慎重に取り付けを行い、スムーズに動く事をご確認頂き作業は完了です。


【お客様の声】

不審者が怖かったのですが、これで少しは安心できますし、思ったよりも見映えもよくて、本当に助かりました!


#埼玉 #埼玉県
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

埼玉県の電気錠や電子錠の設置・交換やデジタル錠の取り付け・取替えや後付け