鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

HORI(堀商店)の「トライデントキー」を新品に交換

HORI(堀商店)の「トライデントキー」を新品に交換

HORI(堀商店)の「トライデントキー」を新品に交換

【ご依頼内容:引越しをするので玄関のカギを新しくしたい】

中古物件へ引越しをするので、玄関のカギを新しくしたい。


【施工内容:HORI(堀商店)の「トライデントキー」を新品に交換】

物件の売買の仲介をされた不動産会社様より、お引越しをされる方がいらっしゃるとのことで、ご紹介をいただきました。

引渡しの前に、お時間を作っていただけましたので、不動産会社様のご担当者様お立ち会いで、お見積もりに伺いました。

既設はHORIの「トライデントキー」という少し珍しい製品が使用されており、細長い棒状のディンプルキータイプが特徴で、こちらは交換可能な製品が少なく、今回は交換2種類とカギを増設する工事を提案しました。

交換できる製品が少なくても、新規で取り付け可能であれば、ご選択頂ける製品も幅がかなり広がります。

ご担当者様からご入居される方へご案内して頂き、セキュリティの高い方を交換する方法をお選び頂き、お引渡しと引越しが完了した後に交換させて頂きました。

今回はHORIという珍しいメーカーでしたので、提案可能な製品が少なかったのですが、一般的なものであれば多くの製品から交換品をお選び頂けます。


【お客様の声】

引っ越してすぐにかたをつける事ができて良かったです。


#宝塚 #宝塚市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

kagiya-keysuke.com