鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換など

鍵トラブルに緊急出張!鍵交換や開錠や鍵取付、鍵作成、電子錠設置やドアノブ・ドアクローザー交換ほか。家や車・バイク、金庫等の鍵トラブルに対応。口コミ・評判や施工事例など掲載。➿0120-802-558 公式サイト🌐kagiya-keysuke.com 評判・口コミ掲載中→X💬twitter.com/kagiya_keysuke インスタグラム📸instagram.com/kagiya.keysuke ノート📓note.com/kagiya_keysuke リンクツリー🌳linktr.ee/keysuke

リクシル(LIXIL)の引き違い戸錠「KH-112」を新品に交換

リクシル(LIXIL)の引き違い戸錠「KH-112」を新品に交換

リクシル(LIXIL)の引き違い戸錠「KH-112」を新品に交換

【ご依頼内容:玄関の鍵を内側から回すと空回りしてしまう】

出勤しようと玄関の鍵を内側から回したら、空回りしてしまった。
我が家は引き戸で、戸先に鍵が一つの片開きのタイプです。
いくら試してもダメで、内側からも外側からも開閉できません。
こんな状況、どうにかなるでしょうか?」


【施工内容:リクシル(LIXIL)の引き違い戸錠「KH-112」を新品に交換】

現場に急行して、扉を外すことなく鍵をチェックするのは難しかったので、まずは扉と網戸を外します。

既設の引き違い戸錠である、リクシル(LIXIL)の「KH-112」のカギ部分を取り外して調査したところ、鍵の部品が破損していて修理不可能な状態でした。

同商品へ交換する必要があるのですが、在庫がなく即日交換は不可能である為、この旨をお客様に説明の上、「KH-112」を注文して、数週間お待ち頂く事になりました。

後日部品の到着後、改めてお客様の元へ伺い、交換作業及び動作確認まで無事に完了しております。


【お客様の声】

数週間、鍵の交換を待つ期間は不便でしたが、交換された今はもう問題ありません。

あの日鍵が壊れてしまった時は本当に困りましたが、迅速に対応して下さったおかげで、今は安心して家を出入りできます。

大変助かりました、ありがとうございます。


#東淀川 #東淀川区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

東淀川区での鍵交換は鍵屋 家の玄関ドアや引き戸の鍵穴・シリンダー錠を交換